XXX最新日記
XXXカテゴリ
XXXリンク
XXXカウンター
XXX最新コメント
仮設住宅の方に希望の光を
banner-himawari1.jpg
XXX BLOG RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ペットブログランキング

XXX検索フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
22

藤川球児
阪神タイガースの守護神・藤川球児。

今季限りで阪神退団を表明していた球児。シカゴ・カブスと契約合意し、念願のメジャーリーグ挑戦がはじまる。
最速156km/hの豪快な“火の玉ストレート”は虎党みんなの誇りでした。

海を渡っても応援してる。頑張れ☆

JUNxxx

LINDBERG : every little thing every precious thing


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2012/12/03(月) 00:00 | Trackback:(0) |

金本
今季限りで現役引退を表明した、阪神タイガースの"アニキ"こと金本知憲。

連続試合フルイニング出場よりも連続無併殺記録を誇りに思うところ、彼の人柄がよく出ているのかなと。
数々の偉大な功績を残し、阪神を2度のリーグ優勝へと導いてくれた鉄人。

ありがとう。そして、お疲れさま☆

JUNxxx



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2012/09/15(土) 00:00 | Trackback:(0) |
男らしい

井岡&八重樫


WBC王者・井岡一翔とWBA王者・八重樫東による、日本人同士では史上初となる王座統一戦。
まさに死闘。井岡も八重樫も最後までカッコよかった。男だった。

イチローはメジャー通算2500本安打達成。凄い男だ☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2012/06/21(木) 00:00 | Trackback:(1) |
地震大国




日本周辺で発生したM3.0以上の地震の地点、規模、時刻分布。

気象庁の情報を元に個人が作成した非公式なものらしいですが、こうやってまとめてみるとゾッとします。
少々の余震報道では驚かなくなってしまって…また、気を引き締めたいなと。

約9分間、お時間ある時にでもご覧になってみて下さい。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2011/12/17(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(18)
むむむ
障害が起っているようです。
この感じだと、訪問どころかコメントもできそうもありません。
また明日伺います。。
未分類 | 2011/09/14(水) 00:00 | Trackback:(0) |
勘弁して
サーバーになんらかの問題があるらしく、今日もブログ重いです。
何時間もなにもできないような状態が続いてますわ。

また、明日伺います。
未分類 | 2011/07/28(木) 00:00 | Trackback:(0) |
世界一

FIFA2011.jpg


女子W杯ドイツ大会を制した"なでしこジャパン"

前半45分まではリアルタイムで観てたんですがね…後半はたまらず寝てしまった(汗)
まさか、あんなにシビれる展開が待っていたとは!優勝おめでとう!!

女子サッカー選手の待遇、良くなるといいな☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2011/07/19(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(24)
重い
むむむ…ブログが超重い日のようです。

僕自身が管理画面入るのも大変な状態なので、今日はお休みします。
また明日伺いますね。

JUNxxx
未分類 | 2011/07/12(火) 00:00 | Trackback:(0) |
ハグ




ふふふ、チビちゃん夢見てる(笑)
ママがグッと優しく抱きしめる姿、たまらないわけですよ^^

あまりに可愛いので、急遽載せてみた☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2011/06/03(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(28)
団結

AsiaChampions!.jpg


長友から李へのクロス、スローモーションに感じましたよ!

あのボレーでオーストラリアのゴールネットを揺らした瞬間…深夜なので静かに狂喜乱舞(笑)
ザック・ジャパン、アジア杯優勝おめでとう☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2011/01/31(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
緊急
緊急のお願いです!

きらきら☆ひかる の きららちゃんが免疫介在性溶血性貧血という病気で輸血が必要です

  ↓ クリックしてね

【きららちゃんを助けてください】

記事の転載もご協力お願いします。
未分類 | 2010/12/23(木) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(1)
39

yano_39.jpg
やっぱり書いておきます。

2010.9.30は、甲子園で阪神タイガース・矢野輝弘捕手の引退セレモニーでした。

現役生活20年を振り返るVTRと熱い感謝の言葉、また甲子園へ帰ってくるという力強いメッセージ。
先日の鳴尾浜でもそうですが、涙なくして見れませんでした。

今の阪神があるのは彼の功績があってこそ!もう、あの笑顔が見れなくなるなんて。。
寂しくなります。ありがとう。お疲れさま。

JUNxxx

20100930 矢野輝弘捕手 甲子園での引退セレモニー



20100925  矢野輝弘捕手 鳴尾浜での引退セレモニー


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2010/10/01(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(18)
低燃費少女ハイジ

haiji_top02.jpg


あぁ…楽しみがひとつ終わってしまった。。

それは、NISSAN NOTEのWEB SITEで公開中の"低燃費少女ハイジ"が完結したからなんです(泣)
せっかくなので、お気に入りの3~5話を紹介してみようかと。


低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇




思わず、"おじいさんをあまり困らせてあげないで~"って気持ちになります^^



低燃費少女ハイジ 第4話 飴篇




晩年、こんなキュートなおじいさんにならなってみたいかも^^



低燃費少女ハイジ 第5話 クララ篇




こんなクララ、見たくなかったかも^^;

そうそう、ハイジ、おじいさん、ユキちゃん、クララの声優さんって誰だかわかります?
ヒントは、売れっ子の中堅芸人さんだったりします(笑)

答えは、低燃費少女ハイジ→WEBムービー→キャラクター紹介へ☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2010/08/03(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
大きな拍手を

frame2282a6632c62b3dcb25104dfc6b65131d942845c.jpg


プレトリアの死闘

岡田JAPANの南アW杯はここで終わった。。
しかし、逆境に耐え勇敢に闘った彼らを、僕らは忘れる事はないだろう。

ありがとう そして、お疲れさま☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2010/07/01(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(19)
イライラ
めちゃめちゃブログが重く身動きがとれません。
アクセス集中?メンテナンス中?…ポチ逃げすらできないような感じなんです。

明日、あらためて伺います。。

JUNxxx
未分類 | 2010/04/14(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(11)
53

redstar.jpg


やっぱり書いておきます。

阪神タイガース・赤星憲広外野手引退。

中心性脊髄損傷…9月12日の横浜戦での決死のダイブ、あれが現役最後のプレーになるとは。。
彼の存在が阪神にとっていかに大切かは野球ファンなら誰でもわかる。
まだ33歳、残念としかいえない。

寂しくなるよ。ありがとう。お疲れさま。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

未分類 | 2009/12/12(土) 00:00 | Trackback:(1) | Comments:(8)


