XXX最新日記
XXXカテゴリ
XXXリンク
XXXカウンター
XXX最新コメント
仮設住宅の方に希望の光を
banner-himawari1.jpg
XXX BLOG RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ペットブログランキング

XXX検索フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

normallife


毎日寒いですね、いかがお過ごしでしょうか?

より気ままな写真ブログにしたく、新しい場所を作ることにしました。
4年と4ヶ月続けたBUDDYxxxの更新はこれでおわりです。皆様、長い間有り難うございました!

ご縁があればまたお会いしましょう。では☆



JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2013/01/15(火) 00:00 | Trackback:(0) |
完。

構える
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM


あぁ、もうすぐ2012年も終わってしまうのね。

例年通りお正月はブログお休みしますが、その間にブログをリニューアルしたいなと。
何年も続けてると色々と個人的矛盾も出てきますし、今の自分に合った写真ブログで再出発もアリかなって。

今年もたくさんの方々に訪問・応援していただき、心から感謝です。

皆様、よいお年をお迎え下さいね☆

PEACE!!!

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/12/29(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(37)
クリスマス寒波

夜の大阪
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM


クリスマス寒波、パンチありましたね。

これだけ真冬並の寒さが続くと、気軽にカメラ持って出掛けたりできませんって^^;
てなわけで、可能な限り引き蘢り生活をしようと思います☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/12/26(水) 00:00 | Trackback:(0) |
ケンタッキー、持ち帰る。

サンタさんとケンタッキー
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM


メリ〜クリスマス♪

あるブロガーさんに"クリスマスはケンタッキー"宣言したので実行してみる!
少々胃がもたれようが(笑)、鶏料理好きな僕にはたまらんわけです♪ 安くつく男なのであります☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
続きを読む

Canon EOS 5D MarkII | 2012/12/24(月) 00:00 | Trackback:(0) |
願い

阪急梅田
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM


もうすぐクリスマスですね^^

昼夜を問わず街はゴージャスな雰囲気で、おっさんの僕でもなんか楽しい気持ちになります♪
サンタさん、今年こそ年末ジャンボの高額当選券プレゼントして☆

JUNxxx

※週末、ブログお休みします。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/12/22(土) 00:00 | Trackback:(0) |
審判

歩道
iPhone4S


終わってみれば、やはり自民党圧勝でしたか。
維新は意外と健闘したほうじゃないですか?あれだけブレたわりには。

清き一票、忘れないでほしい☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/12/17(月) 00:00 | Trackback:(0) |
誘われる

12月
iPhone4S


クリスマスだよ、よっておいで!

そんな感じでサンタさんに誘われたような気がした♪
サンタさんのお店で買い物はするけど、サンタさんはプレゼント全然くれないねー☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/12/01(土) 00:00 | Trackback:(0) |
伸びる影

伸びる影
iPhone4S


いよいよ、11月も終わりですね。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月…1年なんてあっという間ですわ^^;
やり残しのないように、ビシッと過したいものです☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/11/30(金) 00:00 | Trackback:(0) |

人影
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM


秋になれば少し落ち着くだろう。
そう思っていたのに、秋になっても全然ゆっくりできないっつーの。

JUNxxx

※週末、ブログお休みします。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/11/10(土) 00:00 | Trackback:(0) |
夜な夜な

大手門
iPhone4S


晩酌後、少し時間を置いてウォーキング開始。

大阪マラソンの開催日が迫っているせいか、夜遅くてもカラフルなジョガーがいっぱい。
追い抜かれながらも、腕とお尻をブンブン振って歩いてます☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/11/03(土) 00:00 | Trackback:(0) |
歩道橋にて

歩道橋にて
iPhone4S


また一段と寒さが増した気がする。

年賀はがきの販売も始まったし、年末に向けて時間がどんどん加速していきそう^^;
歩道橋の真ん中で呑気に写真撮ってる場合ではないな☆

JUNxxx

歩道橋にて
iPhone4S

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/11/02(金) 00:00 | Trackback:(0) |
雨上がりの午後

雨上がり
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM



電線
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM



花
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM



窓
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM



観葉植物
Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM

※今日と明日、ブログお休みします。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/10/30(火) 00:00 | Trackback:(0) |
スリム化計画

THE NORTH FACE
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


え?妊娠してるの?

そうイジられてたのが懐かしいくらい、ぽっこりお腹のイメージが定着^^;
汚名返上のため、この秋からウォーキング始めました☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/10/29(月) 00:00 | Trackback:(0) |
聖母

聖母
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

※本日、ブログお休みします。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/10/27(土) 00:00 | Trackback:(0) |
願望

橋梁
iPhone4S


この週末は良いお天気、お出かけ日和♪

久々に京都散策したい気分でしたが、そんな時間も無くあっと言う間に一日が終了^^;
早起きして、知恩院で晨朝輪番法話とか聞いてみたいぞ☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/10/21(日) 00:00 | Trackback:(0) |
やめとけ

ドン・キホーテ 道頓堀店
iPhone4S : Instagram


大阪市営地下鉄で座席に座ったおじさんに画鋲が刺さったらしい。
分厚い脂肪を纏う僕のお尻なら問題なかったかもしれないが、おじさん痛かっただろうし驚いただろうな。

しょーもないことする人間が増えているそうな。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/10/19(金) 00:00 | Trackback:(0) |
男子ごはん

吉實
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


もはや、男だって料理が出来て当たり前なのか。

向井理くんや速水もこみちくんまで料理本出してますやん、書店の料理コーナーは男ばっかり(笑)
体格や顔のデカさから、料理研究家ケンタロウに親近感を覚えました☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/10/15(月) 00:00 | Trackback:(0) |
寒暖差

林道
iPhone4S : Instagram


朝晩は秋モード、日中は夏モード。

一日の間で寒暖差が10℃近くあり、一枚羽織るものがないと困る今日この頃。
寒がりで暑がりな僕には面倒な季節の変わり目☆

JUNxxx

※本日、ブログお休みします。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/10/02(火) 00:00 | Trackback:(0) |
4th Anniversary

砂時計
Canon EOS 5DMarkII / EF100mm F2.8L Macro IS USM


なんだかんだ言いながら、このブログも4周年を迎えました。

それもこれも皆様のご訪問・応援のお陰。…多少、僕の意地も入ってますが(笑)
ここまできたら5周年!と意気込みたいところ。ただ、ファイル容量の底が見えてきたので最終回のほうが先?

いつか訪れるその日まで、温かく見守っていただけたらなと。
ありがとうございます。感謝☆

JUNxxx

※7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/09/01(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(47)
毎日暑いです。

ひまわり
iPhone4S : Instagram


先日、写真撮ってたら気分が悪くなってきた。

熱中症になってたまるか!と水分補給1リットル(笑) 日陰で蝉の合唱をBGMに休憩。
お盆の間、みなさんも気をつけて下さいね。油断大敵☆

JUNxxx

※7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/08/12(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(22)
返り梅雨

信号待ち
iPhone4S : Instagram


夏空から一転、週末はイマイチなお天気。

あまりの蒸し暑さに、愛犬ベックと僕は熾烈な扇風機の奪い合いを続けております(笑)
週明けはまた夏空が広がるんでしょうね、アイス食べたい☆

JUNxxx

※7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/22(日) 00:00 | Trackback:(0) |
夏祭り

参拝
iPhone4S


小学生の頃、夏祭り準備中の神社へ友達と偵察に行った。
すると、屋台を組み立てていたおっちゃんに"おまえら、ちょっと手伝ってくれ"と誘われ一汗かいた。

"助かったわ"と真っ赤なリンゴ飴を差し出すおっちゃん。嬉しかった☆

JUNxxx

※7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/16(月) 00:00 | Trackback:(0) |
プカプカ

プール
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


毎日暑いぜ…プールでプカプカ浮いていたい。

こちらは蝉が鳴きはじめましたよ、梅雨明けはもうすぐでしょうか。
いよいよ、本格的な夏の到来ですね☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-620 | 2012/07/15(日) 00:00 | Trackback:(0) |
ウトウト

雫
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


このところ、めちゃめちゃ眠い。

隙あらば意識が遠のき、突然自分の痙攣に驚いて目覚めるという(笑)
まぁ、あのウトウトって気持ちいいですけどね~☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/07/14(土) 00:00 | Trackback:(0) |
iPhone4S、逝く

午後
iPhone4S : Instagram


iPhone4Sが操作不能になり、画面が真っ黒に(泣)

最近調子悪いな~って思ってたら案の定ですわ。アップルへ連れて行ってきます。。
直前に良い写真が撮れた気がしてたんですけどね。残念☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/07(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
節電期間

電柱
iPhone4S : Instagram


いよいよ、夏の節電期間が迫ってきましたね^^;

明日、7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止することにします。
厳しい暑さ…そんな夏にならないことを願うばかりです☆

JUNxxx

大阪市・いますぐできるこの夏の節電対策

電力使用状況

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/01(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(26)
台風

台風
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/06/20(水) 00:00 | Trackback:(0) |
梅雨の中休み

晴れ間
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/06/15(金) 00:00 | Trackback:(0) |
カタツムリさん

カタツムリさん
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/06/14(木) 00:00 | Trackback:(0) |
ウォーキング

ウォーキング
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/06/12(火) 00:00 | Trackback:(0) |
悲しい

フラワー
iPhone4S : Instagram


大阪・心斎橋で通り魔事件があった。
帰宅後に知ったんですが、犯行時刻に近所にいたのでゾッとした。。

誰でもよかった…ってオマエ、なんやねんそれ。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/06/11(月) 00:00 | Trackback:(1) |
薔薇

薔薇
Canon EOS 5D MarkII / EF100mm F2.8L Macro IS USM

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/06/07(木) 00:00 | Trackback:(0) |
饋電線

饋電線
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/06/06(水) 00:00 | Trackback:(0) |
夜道

夜道
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/06/05(火) 00:00 | Trackback:(0) |

栓
Canon EOS 5D MarkII / EF100mm F2.8L Macro IS USM

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/06/04(月) 00:00 | Trackback:(0) |
祈る思い

石切さんにて
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/06/01(金) 00:00 | Trackback:(0) |
雨上がり

雨上がり
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/05/30(水) 00:00 | Trackback:(0) |
梅田

梅田
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/05/28(月) 00:00 | Trackback:(0) |
洗濯バサミ

洗濯バサミ
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/05/26(土) 00:00 | Trackback:(0) |
flower

flower
Canon EOS 5D MarkII / EF70-200mm F4L IS USM

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/05/15(火) 00:00 | Trackback:(0) |
自制心

人魚
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM


連休中、ダイエットも忘れて暴飲暴食^^;

お酒がイイ感じでまわってくると、いつの間にか胃袋の限界にチャレンジしているわけですよ(笑)
アルコール控え気味にして自制心を失わないようにしないと☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/05/09(水) 00:00 | Trackback:(1) | Comments:(16)
休明け

ゴンドラ
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM


あっという間のゴールデンウィーク。

やりたかったことの半分も出来ませんでしたが、それなりに有意義には過せたかなと^^
次はお盆休みを目指し(笑)ボチボチ頑張っていきますか☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/05/08(火) 00:00 | Trackback:(1) | Comments:(24)
モノクロな桜

桜
Canon EOS 5D MarkII / EF70-200mm F4L IS USM

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/04/20(金) 00:00 | Trackback:(0) |
お花見

SUPER DRY
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


お天気だった日曜日はお花見。

予想以上に寒くて、小一時間で撤退することになりましたが(笑)
桜の木の下で乾杯、イイ感じでした☆

JUNxxx

SUPER DRY
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/04/09(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(18)
春めく

桜
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


嵐が去り、青空の広がった午後。

桜色に染まりはじめた木々を眺めていると、心まで春めいてきた^^
写欲も高まるが、風の冷たさに敢え無く撤退☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/04/05(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
豪雨直前

豪雨直前
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


明らかに雨雲とわかるドス黒い雲が、暴風と共にやってきた。
この数分後、10m先が真っ白でなにも見えなくなるくらいの豪雨に見舞われました^^;

日本列島を春の嵐が駆け抜けて行った☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/04/04(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(24)
リーニュクレール

鉄橋
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
ART FILTER : lignecleire



水仙
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
ART FILTER : lignecleire



螺旋階段
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R
ART FILTER : lignecleire



蔦
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R
ART FILTER : lignecleire



レゴ
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
ART FILTER : lignecleire


オリンパスの新アートフィルター、リーニュクレール。

Olympus Viewer 2をアップデートすると使えるらしく、ちょっと遊んでみることにした。
でも、これって写真? わたせせいぞうのイラストみたいだ☆

JUNxxx

スタンド
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R
ART FILTER : lignecleire

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/04/02(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(19)
良いお天気

青空
OLYMPUS PEN E-P3 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

OLYMPUS E-P3 | 2012/03/31(土) 00:00 | Trackback:(0) |
ピース

ピース
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM



ピース
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/03/30(金) 00:00 | Trackback:(0) |
せめぎあい

花キャベツ
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM


ここへきて、再び寒くなるとの噂が。

ま、週明けから暖かくなるそうですし、もう少しの辛抱っすね^^;
往生際の悪い冬と早く訪れたい春が日本上空でせめぎあってる、そんな感じでしょうか☆

JUNxxx

※本日、コメ欄閉じます。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Canon EOS 5D MarkII | 2012/03/24(土) 00:00 | Trackback:(0) |
次へ

