XXX最新日記
XXXカテゴリ
XXXリンク
XXXカウンター
XXX最新コメント
仮設住宅の方に希望の光を
banner-himawari1.jpg
XXX BLOG RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ペットブログランキング

XXX検索フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ランチタイム #159 U.K WILDCATS CAFE

U.K WILDCATS CAFE
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R


大阪・高井田にある、"U.K WILDCATS CAFE"でランチ。

この日は、"チャンキーサルサライスプレート"のチキンを選んでみました^^
ガーリックトマト風味が食欲をそそる、ピリ辛サルサのメキシカンなライスプレートでした♪

風船みたいなお腹になる、そんなランチタイムでした☆

JUNxxx

U.K WILDCATS CAFE
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2011/12/12(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(18)
ランチタイム #143 U.K WILDCATS CAFE

IMG_5612103.jpg
Canon G9


大阪・高井田にある、U.K WILDCATS CAFEで久々ランチ。


IMG_5561103.jpg
Canon G9


今回は、"チキンリバーBob"に挑戦してみました。

枝豆・もやし・キャベツが入ったガーリックライスの上に、スパイシーな砂ギモが盛られてましたよ♪
低カロリー・低脂肪でヘルシーな砂ギモですが、ビールの欲求を抑えるのに必死(汗)

全メニュー制覇の道は果てしない、そんなランチタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2011/08/01(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(18)
ランチタイム #132 U.K WILDCATS CAFE

IMG_1338103.jpg
Canon G9


大阪・高井田にある、U.K WILDCATS CAFEでランチ。


IMG_2494103x.jpg
Canon G9


気になるニューカマー、"Rice of Pan Americana"にチャレンジ!

オニオン&エッグとカリフォルニアビーンズが入ったフライドライス、そして大好物のチキンが(笑)
お腹がはち切れそうになるも、米粒をひとつも残すことなく完食しました♪

全メニュー制覇の道はまだまだ続く、そんなランチタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2011/05/10(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
ランチタイム #125 U.K WILDCATS CAFE

IMG_1331103.jpg
Canon G9


大阪・高井田にある、U.K WILDCATS CAFE。

新メニューだという、"KANSAS City ビーフステーキ"にしてみました。
もやし、枝豆、キャベツをからめたガーリックライスに、アメリカンビーフステーキをトッピング♪

引き続き全メニュー制覇を目論む、そんなランチタイムでした☆

JUNxxx

IMG_1286103*
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2011/03/07(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
ランチタイム #114 U.K WILDCATS CAFE


Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera



大阪・高井田にある、U.K WILDCATS CAFEでランチしてきました。



IMG_0869102.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


全メニュー制覇を目論み、今回は"ブラッディーガルフ"に。

ガルフコーストにある田舎町ペンサコーラは、夕陽とUS Navyの基地で有名。
基地の海兵隊員に大人気のスパイシーライスは、この地域だけのスーパーオリジナルのPower Food!

イカとケージャンスパイスがイイ感じ、そんなランチタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2010/12/13(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
夜のU.K WILDCATS CAFE #002


Canon G9



全メニュー制覇の目標を掲げ、いざ夜のU.K WILDCATS CAFEへ。



IMG_4345101x.jpg
Canon G9


ボンネビル・イーターズカリー

写真じゃ普通に見えますが、実物は特盛り級のパワフルフード^^
スパイシーなWet&Dryカレー、その上のスパニッシュチーズオムレツがたまりません♪

お腹いっぱいではち切れそう、そんなディナータイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2010/09/25(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
ランチタイム #090 U.K WILDCATS CAFE


Canon G9


大阪・高井田にある、"U.K WILDCATS CAFE"でランチしてきました。

デトロイトの銀行家スティーブは大阪出張から帰国後、常連だった洋食屋のハンバーグを食べれないのが心残り。
そんな彼に恋人シェイナが考えたプレートライスが、この"プレートグッバイドンキー"

目玉焼きの下に潜むチーズバーグがたまらない、そんなランチタイムでした☆

JUNxxx

IMG_0807101.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2010/06/21(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(4)
夜のU.K WILDCATS CAFE

IMG_916909.jpg
Canon G9


夜のU.K WILDCATS CAFEへ。

あんまりお酒の場では写真撮りたくないんですね…楽しめないので。
でも、U.Kの全メニュー制覇の夢がかかっているので(笑)、今回は特別編って感じです^^


IMG_915509.jpg
Canon G9


"チキンアルフレッド"なるものを挑戦してみた。

ヘルシーな野菜とチキンをガーリックで炒めたものを、クリーミーなスパゲティとからめていただきました♪
美味いに決まってます(笑)、ノースイースタンエリアではポピュラーなプレートだそうですよ。

腹ごしらえを済まし2軒目の酒場へと繰り出す、そんなディナータイムでした☆

JUNxxx

IMG_912509.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2010/03/20(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ランチタイム #076 U.K WILDCATS CAFE

IMG_769410.jpg
Canon G9


今年一発目、"U.K WILDCATS CAFE"でランチしてきました。

大阪は高井田・中央大通り沿いにある、僕が学生時代から定期的に通っているお店なんです。
昨年あたりから全メニュー制覇を目論んでおります^^


IMG_770310.jpg
Canon G9


初めてランチメニューにチャレンジしてみた。

スージーヤージーと呼ばれるやきそばにドリンクとサラダが付いたものらしい。
New Mexicoで暮らすナバホ族の占い師スージーヤージーが、不倫旅行中チャイナタウンで食べたものだとか(笑)

満腹で一歩も動けなくなる、そんなランチタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

U.K WILDCATS CAFE | 2010/03/01(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ランチタイム #063 U.K WILDCATS CAFE

IMG_470309x.jpg
Canon G9

またまた、U.K WILDCATS CAFEでランチしました。

季節が変わる頃になると、ここのパワフルフードが恋しくなってきます^^
僕がティーンの頃から通っている大好きなお店です♪

IMG_466609x.jpg
Canon G9

いつもの爆音USラジオで店内は楽しい雰囲気。

IMG_468909.jpg
Canon G9

ハワイのローカルフード"Loco Moco kelleys' style"をチョイスしてみました。
ペロッとめくると…ドキドキ…ドキドキ…

IMG_469809.jpg
Canon G9

なんと!カレーライスが現れます(笑)
オニオンライスにチョップドビーフ、ハムエッグがカレーソースとチーズにからまる。
無我夢中でガッツリいただきました、もう~お腹いっぱいです^^

全メニュー制覇の野望は続く、そんなランチタイムでした������

JUNxxx

IMG_465209.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


U.K WILDCATS CAFE | 2009/11/22(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(11)
ランチタイム #049 U.K WILDCATS CAFE

IMG_0270xx.jpg
Canon G9

大阪でアメリカンフードといえば、U.K WILDCATS CAFE。

マッキントッシュ×JBLで、24時間いつでも爆音でラジオやロックが流れるお店。
そろそろ"あの味"が恋しくなってきたので行ってみた。

IMG_0275.jpg
Canon G9

時計、止まってますよ(笑)

IMG_0279.jpg
Canon G9

店内には、ミニカーがいっぱい^^

IMG_0285.jpg
Canon G9

なんとなく、定番ジャンバラヤではなくイカライスをチョイス。

イカがたっぷり入ったホワイトソースが、やきめしにかかってて最高なんです♪
U.Kではあっさり系の部類ですが、やっぱりパワフルフード(笑)

いつの日か、U.K全メニュー制覇を夢見る、そんなランチタイムでした������

JUNxxx

IMG_0289.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


U.K WILDCATS CAFE | 2009/08/04(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ランチタイム #034 U.K WILDCATS CAFE


Canon G9

今年一発目の"U.K"…U.K WILDCATS CAFEでランチしてきました。

毎年数回、たぶん17~8年ほど通うぐらい大好きな、パワフルフードが楽しめるお店なんです。
相変わらずゴチャゴチャしているんですが、不思議と落ち着きます�Ղ�

IMG_563333333.jpg
Canon G9

やはり、僕にとって定番の"ジャンバラヤ"を悩むことなくオーダー。
イカ・ホットソーセージ・ポーク&ビーンズがたっぷり。
アメリカンサイズなので、ペロッと…てな感じではないですが(笑)ガッツリ完食ですOK

次、いつ来ようかね…と早くも思案中、そんなランチタイムでした������

JUNxxx

IMG_5666.jpg
Canon G9

http://ukcafe.jp/index.html

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


U.K WILDCATS CAFE | 2009/03/21(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
UKでディナー

L1010998.jpg
LEICA D-LUX2

もう~どうしようもないですね。
とうとうランチでは飽き足らず、UKでディナーしてきました。
しかも、台風が迫っているどしゃ降りの雨の中っす!

友人と久々の再会に、まずは定番のレモンビールで乾杯。
いつものようにビッグヴォリュームなライス系とお互い格闘しつつ談笑。
あっという間の楽しい時間を満喫!

しかし大雨の中、いくらディナータイムとしても満席はすごい。
帰り際、結構客がならんで待ってたのにはちょっと驚き!
いや~いい傾向です。

このあと、ちゃっかり2件目へ向かったメタボなディナータイムでした。

L1020013.jpg
LEICA D-LUX2

お連れのカラマリ・ジョー。もう食べれん!と言いながらも完食。

L1020016.jpg
LEICA D-LUX2

今回僕はイカライスで。クリーミーであっさりでご機嫌です!

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


U.K WILDCATS CAFE | 2008/05/14(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランチタイム #003 U.K WILDCATS CAFE

20080428231444.jpg
LEICA D-LUX2

性懲りもなく、またU.Kへ行ってしまいました。
たまたま近所へ行く機会があり、あの青い看板見ちゃうと「やっぱジャンバラヤ食いて~な」ってな具合で。
この日もランチタイムだけあって繁盛しており、いつもながら結構混んでました。
いや~結構結構、僕もファンとして嬉しい限りです。

20080428231515.jpg
LEICA D-LUX2

はい、いつものジャンバラヤ。うぅぅ~ウマい!

20080428231526.jpg
LEICA D-LUX2

これはジャンバラヤの次に大好物なイカライス。ヤバい!

20080428231504.jpg
LEICA D-LUX2

店内の様子はこんなカンジでガチャガチャしてて、BGMも爆音で超騒がしいんだけど楽しいです。
ちょうどこの一角だけがまだ席が埋まってなく、ここはすかさずパチリッjumee��camera1b
でも、この2分後はここもいっぱいになりました!

いや~あいかわらずのビッグヴォリュームで、見事に長州小力腹になってしまいました。
…どうしよ。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


U.K WILDCATS CAFE | 2008/04/29(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランチタイム #001 U.K WILDCATS CAFE

L1010308.jpg
LEICA D-LUX2

最近、アレ食ってね~な~ってことで行ってきました。
ジャンバラヤを食べに「U.K」へ。

ここ数年は年に3~4回ぐらいしか行かなくなりましたが

 

学生時代は週に3~4回ぐらいは通ってた時もあったかもしれない。
ここで一緒に飯食ってきた奴らは、きっと僕にとって大切な仲間なんだろうな~と思ったり思わなかったり。

考えたら今の時代、こうやって16~7年も通い続けられる店なんていくつもないですからね。

jyannbaraya.jpg
LEICA D-LUX2

これがお目当てのパワフルフード、ジャンバラヤ。
基本的にこれ食っときゃ~満足っす。

lunch.jpg
LEICA D-LUX2

続いて、ランチタイムだったのでサービスランチの5番。
写真じゃ伝わらないけどヴォリュームが凄いんですよ。

大好きだった店が次々姿を消す中、ワクワクさせるラフな佇まいと

たくさんの思い出の詰まったこんな店は大切にしたいなと。

また、そのうち恋しくなったら行っちゃいます!

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


U.K WILDCATS CAFE | 2008/03/17(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)


