XXX最新日記
XXXカテゴリ
XXXリンク
XXXカウンター
XXX最新コメント
仮設住宅の方に希望の光を
banner-himawari1.jpg
XXX BLOG RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ペットブログランキング

XXX検索フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
DRUNK BEARS

DRUNK BEARS NU chayamachi
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R


大阪・NU茶屋町B1にある、"DRUNK BEARS"でカフェした。

美味しそうなスイーツメニューを横目に(笑)、いつものアイス・カフェオレをちびちび飲む。
屋内用に明るいレンズが欲しくなる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

DRUNK BEARS NU chayamachi
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2012/02/11(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
丸福珈琲

丸福珈琲
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R


RESIDENCE CAFE 丸福珈琲

JR大阪三越伊勢丹8Fにある丸福珈琲は、伊勢丹メンズとのコラボカフェなんだそうですよ。
落ち着いた雰囲気の中、いつものアイス・カフェオレをいただきました☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2012/01/14(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
È PRONTO 梅田ロフト店

È PRONTO 梅田ロフト店
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R


梅田LOFTにある、"エ・プロント"でカフェした。

知らぬ間に雑貨屋さんからカフェに変わっていたので、とりあえず興味本位で入ってみる(笑)
落ち着いた雰囲気の中で、いつものアイス・カフェオレを味わう♪

日暮れの茶屋町を眺める、そんなカフェでした☆

JUNxxx

È PRONTO 梅田ロフト店
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/12/16(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
STANDARD BOOKSTORE

PB042386p3.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R


大阪・NU chayamachiプラスにある、STANDARD BOOKSTOREでカフェした。

アメリカ村店では、本や雑貨を物色後よく同カフェを利用するんですが、茶屋町店では初めて。
久しぶりに、アイス・カラメルミルク&コーヒーでまったり過しました^^

思ったより居心地が良い、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

PB042405p3.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/12/03(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
Cafe ゆう

P9301152P3.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R


大阪・梅田にある、"Cafeゆう"でカフェした。

珍しく空いていたこともあり、悩むことなく入ってしまった^^
久しぶりにアイス・キャラメルラテを、限定カップ"黒ねこさん"で美味しくいただきました。

居心地良過ぎて立ち上がれなくなる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx


P9301156P3.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/10/15(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(22)
SEATTLE'S BEST

IMG_6104103*
Canon G9


大阪・梅田DD.HOUSEにある、"SEATTLE'S BEST"でカフェした。

SEATTLE'S BEST派(笑)な僕は、比較的空いているこちらのお店でよくバテてます^^
アイスのSBCラテか、イタリアンソーダがあれば笑顔でいられる♪

いい気分転換になる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_6115103*
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/08/25(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(22)
cafe M-kitchen

IMG_5807103x.jpg
Canon G9


IMG_5826103x.jpg
Canon G9


梅田・梅三小路にある、"cafe M-kitchen"でカフェした。

まずは、いつものアイス・カフェオレで乾ききった喉を潤すわけです^^
そして、おやつの時間ど真ん中ということで、シンプルなトーストも焼いてもらいました♪

grafのPlankton chairもお洒落、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_5828103x.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/08/06(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(17)
英國屋

IMG_4669103*
Canon G9


大阪・梅田、阪急32番街30階の"英國屋"でカフェした。

もちろん、いつものアイス・カフェオレを美味しくいただきました♪
クーラーの風をめいいっぱいカラダに当てながら、高層階から大阪の街並を見下ろし喜ぶ(笑)

もう一杯おかわりしそうになる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_4667103.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/07/02(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
Cafeゆう

IMG_4400103.jpg
Canon G9


大阪・梅田にある、"Cafeゆう"でカフェした。

久しぶりに立ち寄ったが、緑が生茂る癒しの雰囲気にホッとする。
いつものアイス・カフェラテを、オリジナルの陶器"草原"で美味しくいただきました^^

ずっと居座りたくなる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_4388103*
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/06/18(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
HANDS CAFE

IMG_3881103*
Canon G9



リニューアルした大丸梅田10Fにある、"HANDS CAFE"でカフェした。




Canon G9


WIRED CAFEと東急ハンズが共同でオープンした、ハンズ初のカフェ。

思ったよりも開放的な空間が広がる店内でオーダーしたのは、もちろんアイス・カフェラテ(笑)
もう少し混雑が落ち着いたら、今度はランチも試してみたくなりました^^

大きな窓からの景観もいい、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_3961103.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/06/04(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
OFICINA DEL CAFE 淀屋橋

P4037944620bk.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro



淀屋橋odonaから歩いてすぐの、"OFICINA DEL CAFE 淀屋橋"でカフェした。



P4037946620bk.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


まずは、いつものアイスカフェオレで落ち着く。

そして、OFICINA DEL CAFEといえば、大好物のシナモントーストも頼まずにはいられない^^
もう、美味しいとしか言えません(笑) 至福の時間を過ごしました♪

余計なカロリーを摂取する、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

P4037953620bk.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/05/28(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
SALON DE COPINE

IMG_0977103.jpg



ヨドバシカメラ梅田7Fにある、"SALON DE COPINE"でカフェした。

アイスカフェオレばかりじゃ芸がないので、たまには"洋なしソーダ"なんて洒落たものにしてみた。
でも、炭酸=ビールとインプットされてるのか、グビグビ飲み干してしまった(汗)

スカッと爽やかになる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_0969103*

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/05/20(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
Tea House MUSICA

IMG_2227103.jpg
Canon G9


大阪・堂島にある、"Tea House MUSICA"でカフェした。

僕の中でMUSICAと言えば、アイスアップルティー…頼まずにはいられませんでした^^
爽やかな口当たりに満足する、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_2212103.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/03/30(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
実 身 美

IMG_0394103x.jpg
Canon G9


茶屋町にある、"実 身 美"でカフェした。

身体に優しい定番の"穀物ラテ"にしてみる…アイスですけど(笑)
大麦とライ麦でつくった、ノンカフェインの穀物コーヒーで作ったカフェオレです^^

ナチュラルな雰囲気にホッとする、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_0409103*
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/03/24(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
London Tea Room

IMG_1479103.jpg
Canon G9


"London Tea Room 本店堂島店"でカフェした。

午後はまだまだ寒く、アップルティーでじんわり体を温めることに。
甘酸っぱいリンゴの香りと、紅茶の風味が調和した爽やかな口当たりがイイ感じでした^^

英国気分を味わう、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_1508103.jpg
Canon G9
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/03/09(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
北浜レトロ


Canon G9


大阪北浜にある、北浜レトロでカフェしてきました。

なんとなく珈琲ではなく、久しぶりにアップルティーを選んでみる。
飲み慣れたFAUCHONですが、こちらではより甘い香りとナチュラルな味わいを感じさせてくれます^^

じんわりポカポカしてくる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_0263103.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/01/29(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
SALON DE COPINE

IMG_0027103x.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera



ヨドバシカメラ梅田7Fにある、"SALON DE COPINE"でカフェした。



IMG_0033103x.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


やっぱり、アイスカフェオレでしょ(笑)

外は笑っちゃうくらい寒いんですが、建物内は暖房がガンガン効いていて暑いくらい^^;
肥満児なのでスイーツは我慢する、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2011/01/22(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
Oficina Del Cafe 淀屋橋


Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera



大阪・淀屋橋にある、Oficina Del Cafe淀屋橋店へ。



IMG_1102102x.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


珈琲とシナモン、ホイップクリームが調和した、カフェ・カプチーノ。
そして、Oficina Del Cafeといえば、僕の大好物のシナモン・トーストを頼まずにはいられない^^

街の喧騒から少し離れてホッとする、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_1073102x.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/12/24(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(17)
フルーツパーラーKIMURA


Canon G9



梅田・阪急三番街の南館B2Fにある、"フルーツパーラーKIMURA"でカフェした。



IMG_1018102.jpg
Canon G9


定番の温かい"フルーツティー"にしてみた。

超寒かったので、いつものアイスの選択はできませんでした(笑)
7種類のフルーツを贅沢に使ったフルーツティーは、味はもちろん香りもいい感じ^^

時々、フルーツをつまみ食いする、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_1026102.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/12/17(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(18)
SALON DE COPINE

IMG_0583102.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera



ヨドバシカメラ梅田7Fにある、"SALON DE COPINE"でカフェした。



IMG_0585102x.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


アイスキャラメルカフェラテ♪

11月も終わろうかというのに、当然のようにアイスで過ごしております(笑)
氷をカラカラしてるの僕だけかも…ムフフフ☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/11/26(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
The Lobby

IMG_0518102x.jpg
Canon G9



大阪・阪急メンズ館3Fにある、"The Lobby"でカフェしてきた。



IMG_0513102.jpg
Canon G9


まだ、アイスカフェラテで過ごしてます(笑)

あれこれ見て回ってたら疲れたので、こちらでしばし休憩することに。
買い物会議を開く、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/11/18(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
実 身 美

IMG_4307101.jpg
Canon G9



大阪・茶屋町にある、"実 身 美"でカフェしてきた。



IMG_4287101.jpg
Canon G9


お気に入りの"穀物ラテ・ice"でしばし休憩。

天然木のテーブル・床に埋められた炭・珪藻土の壁など、まさに癒しの空間が広がってます^^
梅田LOFTの目の前なので、買い物帰りに立寄る確率高いかも(笑)

まったりのほほん、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/10/09(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(11)
Cafenne

IMG_3924101xx.jpg
Canon G9 × picnik



大阪・梅田にある、"Cafenne"へ行ってきた。



IMG_3943101xxx.jpg
Canon G9 × picnik


小腹が空いたのでレーズントーストを♪
もちろん、まだまだマイブームのアイスカフェオレと一緒にお願いしました(笑)

隠れ家的カフェでまったりする、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_3932101xx.jpg
Canon G9 × picnik

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/09/22(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
Cafeゆう


Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


暑さに耐えかねて、梅田にあるCafeゆうへ駆け込む^^;

最近、マイブームな(笑)アイスカフェオレで火照った身体を即クールダウン♪
たくさんの緑に癒される、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_1280101.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/06/12(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(6)
a la campagne

IMG_0626101.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


梅田・GARE WESTにある、"a la campagne"へ。

アイスカフェオレでまったり休憩。
グラスに当たる氷の響きが心地良い、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx


IMG_0595101.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/05/28(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
北浜レトロ

IMG_926510.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


北浜の近くまできたので、北浜レトロへ。

明治45年(1912年)に株仲買商の商館として建てられた、北浜レトロビルヂング。
奥にある階段を上り、40席ある英国紅茶室へ。


IMG_923309.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


手絞りで仕上げられた"クラッシック・レモネード"、爽やかで甘酸っぱく懐かしい味わいです。
いつものレーズンとプレーンのスコーンも美味しくいただきましたよ^^

スコーンに盛った生クリームを落としかけて焦る、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_925310.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/04/07(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
Cafeゆう

IMG_886509.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


大阪・梅田のCafeゆうへ。

四季折々の表情をみせる緑に囲まれ、ゆったりとした空間が居心地いいカフェなんです。
最近、何度も満席で諦めてたんですけど、この日は大丈夫でした^^


IMG_890709x.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


陶芸教室ゆう工房がプロデュースするギャラリーカフェ。
たくさんの味わい深い陶器などが壁面に飾られていて、見ているだけでも楽しくなります。

有機栽培緋色コーヒーをユニークな器でいただく、カフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_892910.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/03/06(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
画廊喫茶イーゼル

IMG_818110.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Instant Film


画廊喫茶イーゼル

大阪地方裁判所・北側にある老舗の喫茶店。
壁一面には油絵がぎっしり(驚)、落ち着いた雰囲気がとてもイイ感じ♪


IMG_819010.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Instant Film


温かい珈琲を…可愛いロゴのカップが印象的。
窓から降り注ぐ柔らかい日差しと、店内を流れる優しい音楽が心地良い^^

知った風な顔して絵を眺める(笑)、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/02/24(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
実 身 美

IMG_861810.jpg
Canon G9


梅田LOFTから歩いてすぐの、"実 身 美"

珪藻土の壁やマイナスイオンを放つ炭など、こだわりの健康CAFEです。
あまりの寒さに駆け込みました(笑)


IMG_860110.jpg
Canon G9


あっさり系の"穀物コーヒー"をオーダー。

モラセス(さとうきびを白砂糖に精製する際にできる廃糖蜜)を入れてミネラルも豊富^^
すっかり温まり元気になる、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/02/17(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(11)
CHOCOLATIER PALET D' OR / ショコラティエ パレ ド オール

IMG_726010.jpg
Canon G9


大阪・梅田のHERBIS PLAZA ENTにある、CHOCOLATIER PALET D' ORへ。

あるブログの管理人さんが大阪に来られた際、ここへ立ち寄られたそうで。
こんな飲み物を紹介されていてました^^


IMG_730710.jpg
Canon G9


ショコラネスパってご存知です?

よくある透明なシュワシュワ炭酸なんですが、名前の如くショコラ味なんですよ!!
ベリーシャーベットのスパークリング・ショコラドリンク。

なんとも不思議な味覚を楽しむ、そんなカフェタイムでした☆

JUNxxx

IMG_731210.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

キタ | 2010/01/18(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(11)
北浜レトロ

IMG_609109.jpg
Canon G9

久々に"北浜レトロ"へ行ってきました。

一段と寒くなってきたので、たまらず駆け込んだ次第です(笑)
アンティークな雰囲気の中、階段を2階へ。

IMG_613009.jpg
Canon G9

意外にもスッと席へ通され、思いのほかゆったりくつろげました^^

IMG_615509.jpg
Canon G9

特製の炭火焙煎珈琲豆を使用した"レトロ・ブレンド"を。
そして、僕にとって北浜レトロといえば、やっぱり"スコーン"♪ ためらうことなくオーダー。

賑やかな御堂筋・中之島界隈から少し距離を置ける、そんなカフェタイムでした������

JUNxxx

IMG_617509.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


キタ | 2009/12/16(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
Oficina Del Cafe 淀屋橋

PC04218509.jpg
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6


大阪・淀屋橋にある、Oficina Del Cafe淀屋橋店へ向かう。

寒くなってくると利用率がグンと上がるんですよね、なんででしょ^^
昨年も本町店をブログに載せてたし(笑)


IMG_599909x.jpg
Canon G9


ブルーマウンテン…
すべての味がほどよく調和した、豊酵な珈琲でした。


IMG_603309.jpg
Canon G9


やはり僕にとって、Oficina Del Cafeと言えば大好物のシナモントースト(笑)
これ食べなきゃ話になりません、超美味しかったです♪

落ち着いた雰囲気でまったりする、そんなカフェタイムでした������

JUNxxx


IMG_602709.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


キタ | 2009/12/08(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
BAGEL & BAGEL

IMG_491609.jpg
Canon G9

BAGEL & BAGEL 阪急三番街店。

なぜか突然、ベーグルが食べたい病にかかりまして(笑)
休憩がてら、ちょっと立ち寄りました。

IMG_491909x.jpg
Canon G9

いつもはアイスコーヒーの僕ですが、この日はアイスティーで。

ブルーベリーベーグルにブルーベリーをトッピング…まさにブルーベリーづくし♪
視力回復することを願わずにはおれません������

JUNxxx

IMG_495009x.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


キタ | 2009/11/12(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
cafe ゆう

IMG_9653.jpg
Canon G9

ひと雨来そうな曇り空。

北区、DDハウスの裏手にある"cafe ゆう"へ駆け込む。
同じようなお客さんでいっぱいかも�Ղ�

IMG_9594.jpg
Canon G9

そっか、七夕ですね。

IMG_9614.jpg
Canon G9

ここは、オーダー時に器が選べるんですよ。
陶芸教室ゆう工房がプロデュースするだけあって、器もユニーク。

IMG_9622x.jpg

いつもの(笑)アイスコーヒーも、こちらでは器がふたつ。
この"手間"がむしろたまらない(笑)

蒸し暑さが少し緩和される、そんなカフェタイムでした������

JUNxxx

IMG_9619.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


キタ | 2009/07/07(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
SALON DE COPINE


Canon IXY DIGITAL 910 IS

いつも外出した時は、四季に関係なくアイスコーヒーの人なんです。
どれだけ寒くてもアイスコーヒー�Ղ�

でも、たま~にホットを欲する時もあって(笑)
この日はそんな気分でして、我ながら珍しいので撮ってみました������

家では、冬場は普通にコーヒーも紅茶もホットなんですけどね…。

JUNxxx

IMG_6083.jpg
Canon G9

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


キタ | 2009/03/17(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)


