XXX最新日記
XXXカテゴリ
XXXリンク
XXXカウンター
XXX最新コメント
仮設住宅の方に希望の光を
banner-himawari1.jpg
XXX BLOG RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ペットブログランキング

XXX検索フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
珍しく

niko...
iPhone4S : Instagram


珍しく大阪に雪マークが!!

あまりの寒さに、朝からカッチカチに固まっておりました^^;
そんな日の夜はあったかい紅茶でも飲んでですね、まったり過すといいでしょう☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2012/12/11(火) 00:00 | Trackback:(0) |
珈琲

珈琲
Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM


M&Yへ。

ほんとに長い間お疲れさまでした。

写真整理してたら、こっちがグッとくるっちゅーねん。
これからは家に引き蘢らず(笑)、ふたり仲良く旅行なんぞして楽しんで下さいな。

珈琲、やっぱり一番美味かったよ☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2012/11/23(金) 00:00 | Trackback:(0) |
失格




いつものアイスカフェオレですが…

食器洗い機でキズだらけのグラス、これじゃ美味しく飲めない。
いくらお洒落な外観でも???な時はある。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2011/03/02(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
ぬくぬく

kako-lHBukLtTvj9DAAte.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
Polaroid : photo-kako.com


超寒い日は、じっと家に閉じ篭るに限る!

温かい珈琲でも飲みながらですね、ぬくぬく過ごすわけですよ^^
俗にいう、自宅カフェってやつです☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2011/02/13(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
さみ~

IMG_752010.jpg
Canon G9 × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


四月も半ばというのに、まるで冬のよう。
寒い寒いとは聞いてましたが、まさかここまで寒いとは…^^;

今日からまた、いつも通り更新できそうです☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2010/04/15(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
DARJEELING

P323945409.jpg
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


息が白くなるぐらい寒い雨の日。

背中を丸めポケットに手を入れ、足早に帰宅する。
そんな時は、渋みと香りを楽しめる"キャサリン"のダージリンをストレートで☆

ぽっかぽか~♪

JUNxxx

P323946410.jpg
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2010/03/24(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
マグカップで

IMG_572909x.jpg
Canon G9


グッと気温が下がり、ずいぶん寒くなりました。
冬支度に追われる、慌ただしい日々を送っております^^;

こんな夜は温かい珈琲を。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2009/11/24(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(12)
温かい紅茶、いかがですか?

IMG_5929.jpg
Canon G9

寒~い桃の節句でしたね。
ここへきての雪や冷たい雨風に、身も心も凍えそうになります。

春は、もうすぐそこです。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

雑記 | 2009/03/04(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ゆったり

IMG_2756.jpg
CANON G9


秋の夜長には紅茶でしょ。

お気に入りのアップルティーから、本日はZestaのアップルをチョイス。
ちなみに僕は紅茶はノンシュガー派です。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


雑記 | 2008/11/17(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)


