XXX最新日記
XXXカテゴリ
XXXリンク
XXXカウンター
XXX最新コメント
仮設住宅の方に希望の光を
banner-himawari1.jpg
XXX BLOG RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ペットブログランキング

XXX検索フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

normallife


毎日寒いですね、いかがお過ごしでしょうか?

より気ままな写真ブログにしたく、新しい場所を作ることにしました。
4年と4ヶ月続けたBUDDYxxxの更新はこれでおわりです。皆様、長い間有り難うございました!

ご縁があればまたお会いしましょう。では☆



JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2013/01/15(火) 00:00 | Trackback:(0) |
審判

歩道
iPhone4S


終わってみれば、やはり自民党圧勝でしたか。
維新は意外と健闘したほうじゃないですか?あれだけブレたわりには。

清き一票、忘れないでほしい☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/12/17(月) 00:00 | Trackback:(0) |
誘われる

12月
iPhone4S


クリスマスだよ、よっておいで!

そんな感じでサンタさんに誘われたような気がした♪
サンタさんのお店で買い物はするけど、サンタさんはプレゼント全然くれないねー☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/12/01(土) 00:00 | Trackback:(0) |
伸びる影

伸びる影
iPhone4S


いよいよ、11月も終わりですね。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月…1年なんてあっという間ですわ^^;
やり残しのないように、ビシッと過したいものです☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/11/30(金) 00:00 | Trackback:(0) |
夜な夜な

大手門
iPhone4S


晩酌後、少し時間を置いてウォーキング開始。

大阪マラソンの開催日が迫っているせいか、夜遅くてもカラフルなジョガーがいっぱい。
追い抜かれながらも、腕とお尻をブンブン振って歩いてます☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/11/03(土) 00:00 | Trackback:(0) |
歩道橋にて

歩道橋にて
iPhone4S


また一段と寒さが増した気がする。

年賀はがきの販売も始まったし、年末に向けて時間がどんどん加速していきそう^^;
歩道橋の真ん中で呑気に写真撮ってる場合ではないな☆

JUNxxx

歩道橋にて
iPhone4S

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/11/02(金) 00:00 | Trackback:(0) |
願望

橋梁
iPhone4S


この週末は良いお天気、お出かけ日和♪

久々に京都散策したい気分でしたが、そんな時間も無くあっと言う間に一日が終了^^;
早起きして、知恩院で晨朝輪番法話とか聞いてみたいぞ☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/10/21(日) 00:00 | Trackback:(0) |
やめとけ

ドン・キホーテ 道頓堀店
iPhone4S : Instagram


大阪市営地下鉄で座席に座ったおじさんに画鋲が刺さったらしい。
分厚い脂肪を纏う僕のお尻なら問題なかったかもしれないが、おじさん痛かっただろうし驚いただろうな。

しょーもないことする人間が増えているそうな。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/10/19(金) 00:00 | Trackback:(0) |
寒暖差

林道
iPhone4S : Instagram


朝晩は秋モード、日中は夏モード。

一日の間で寒暖差が10℃近くあり、一枚羽織るものがないと困る今日この頃。
寒がりで暑がりな僕には面倒な季節の変わり目☆

JUNxxx

※本日、ブログお休みします。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/10/02(火) 00:00 | Trackback:(0) |
毎日暑いです。

ひまわり
iPhone4S : Instagram


先日、写真撮ってたら気分が悪くなってきた。

熱中症になってたまるか!と水分補給1リットル(笑) 日陰で蝉の合唱をBGMに休憩。
お盆の間、みなさんも気をつけて下さいね。油断大敵☆

JUNxxx

※7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/08/12(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(22)
返り梅雨

信号待ち
iPhone4S : Instagram


夏空から一転、週末はイマイチなお天気。

あまりの蒸し暑さに、愛犬ベックと僕は熾烈な扇風機の奪い合いを続けております(笑)
週明けはまた夏空が広がるんでしょうね、アイス食べたい☆

JUNxxx

※7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/22(日) 00:00 | Trackback:(0) |
夏祭り

参拝
iPhone4S


小学生の頃、夏祭り準備中の神社へ友達と偵察に行った。
すると、屋台を組み立てていたおっちゃんに"おまえら、ちょっと手伝ってくれ"と誘われ一汗かいた。

"助かったわ"と真っ赤なリンゴ飴を差し出すおっちゃん。嬉しかった☆

JUNxxx

※7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止しております。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/16(月) 00:00 | Trackback:(0) |
iPhone4S、逝く

午後
iPhone4S : Instagram


iPhone4Sが操作不能になり、画面が真っ黒に(泣)

最近調子悪いな~って思ってたら案の定ですわ。アップルへ連れて行ってきます。。
直前に良い写真が撮れた気がしてたんですけどね。残念☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/07(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(14)
節電期間

電柱
iPhone4S : Instagram


いよいよ、夏の節電期間が迫ってきましたね^^;

明日、7月2日(月)から9月28日(金)までの節電期間中、平日のブログ活動を休止することにします。
厳しい暑さ…そんな夏にならないことを願うばかりです☆

JUNxxx

大阪市・いますぐできるこの夏の節電対策

電力使用状況

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/07/01(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(26)
悲しい

フラワー
iPhone4S : Instagram


大阪・心斎橋で通り魔事件があった。
帰宅後に知ったんですが、犯行時刻に近所にいたのでゾッとした。。

誰でもよかった…ってオマエ、なんやねんそれ。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2012/06/11(月) 00:00 | Trackback:(1) |
もごもご

110705_184925.jpg
SoftBank 934SH


口内炎ができてしまって…痛い(泣)

誰も話しかけないでくれ、そっとしておいてくれ、そんな感じです^^;
今夜は、ブクブクうがいして早めに寝るとします☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2011/07/14(木) 00:00 | Trackback:(1) | Comments:(26)
カチコチ

110107_165118x.jpg
SoftBank 934SH


雪のチラつく寒い一日でした。

キルティングジャケットのポケットに手を突っ込み、猫背になりながら家路を急ぐ。
週末は出来る限り外出せず、家に引き蘢ってやろうかと☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2011/01/08(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(20)
ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪

101227_173121.jpg
SoftBank 934SH

101227_175607.jpg
SoftBank 934SH


ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪

ムーミンのプレミアムショップに付き添って行ったら、なにやら見覚えのある白いモビルスーツが…(笑)
懐かしさのあまりスルーできず、記念に"エコプラ"なるものまで買ってしまった^^

ちなみに僕は、ジオン派です☆

JUNxxx

101227_211021.jpg
SoftBank 934SH

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2010/12/28(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
七夕


SoftBank 934SH


あっという間に七夕ですね。

今年ももう折り返し地点、ちょっと時間が過ぎるのが早過ぎますよ^^;
有意義に過ごせますように…と短冊に書いてみようか☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2010/07/07(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)
頑張れ

kako-ak6WJ5mXwIrItggG-3.jpg
SoftBank 934SH × photo-kako.com


なにか羽織るものがないとキツいぐらい、ひんやりしてます。

実は、ある大病と闘っているワンちゃんがいまして、彼女にとってこの気温差はとても辛いようです。
大好きなお散歩も我慢だそうで、せめてお花の写真だけでも…と念を送る。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2010/05/29(土) 00:00 | Trackback:(0) |
IMAX

1001042.jpg
SoftBank 934SH × SYLKYPIX : Nostalgic Toy Camera


"それは、ファーストクラスの映像体験"

日本には4カ所しかない、IMAXデジタルシアター。
通常の3D映画も未体験なんですが(笑)、噂によると凄い迫力らしいですね☆

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

携帯写真日記 | 2010/02/21(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(16)


