XXX最新日記
XXXカテゴリ
XXXリンク
XXXカウンター
XXX最新コメント
仮設住宅の方に希望の光を
banner-himawari1.jpg
XXX BLOG RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ペットブログランキング

XXX検索フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ストリートビュー


LEICA D-LUX2


Googleマップのストリートビューってご存知です?

道路上で撮影した360度のパノラマ写真を地図上で見ることができる便利な機能なんですね。
まだ一部の都市での利用しかできないみたいですが、かなり詳細で驚く!

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/09/23(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
のろま


LEICA D-LUX2


のろまな台風13号が九州を通過し、四国や近畿へ接近するそうです。
比較的勢力範囲がコンパクトなタイプの台風らしく、急に豪雨になる傾向らしいので要注意!

若干勢力が弱まっているという話もありますが…侮らず。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/09/19(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気持ちとは裏腹に…

夜景
LEICA D-LUX2


ここしばらく真夏日と晴天で、まさに残暑な毎日が続いた�����悤

ところが、この連休に合わせるかのように台風が接近中ってことでガッカリ。
案の定、だんだん蒸し暑くなってくるし^^;

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/09/13(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お盆

L1040710.jpg
LEICA D-LUX2


あっという間に、お盆休みの季節なんですね。

現時点で近畿圏はこのお盆休み、残念ながら曇りや雨が多いお天気の模様。
なんとか予報が外れて快晴になればいいな。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/08/13(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ビカビカ

20080809231754.jpg
LEICA D-LUX2


夕方からまた雷雨でドタバタと大慌て。

凄い稲妻でビカビカしてたので、「ビカビカ撮っちゃる!」とひとり息巻いてパチリjumee

でも、狙って撮ろうとしても稲妻は一瞬なんでシャッターが間に合わず無理なんですね。
遮二無二ひたすら600枚ぐらい撮ってやっとこの1枚。

なんだかな~�

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/08/10(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ビショ濡れ

L1030036.jpg
LEICA D-LUX2


ここんところの不安定なお天気に大迷惑。

いくら毎年の事とはいえ、朝晴れてても午後からいきなり雷雨ですからね。
スケジュールもなにも立てれたもんじゃないッスよ、ホント�T��

より軽量の折り畳み傘の購入を検討中。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/08/07(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黄昏

L1020914.jpg
LEICA D-LUX2


ここ数年でCDショップってかなり減ってきてません?

外資系大型ショップですらあちこち閉店してて、大阪のVIRGIN MEGASTOREなんてすべて閉店ッスよ。
今や音楽を圧縮したりダウンロードして購入するのが当たり前の時代ですもんね。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/08/02(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
よくやった。

L1020835.jpg
LEICA D-LUX2


まずはイチローの日米通算3000本安打達成!
思わぬ足踏みでなかなか到達できなかっただけにコメントはとても嬉しそう。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/07/31(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
雷雨、過ぎ去る

20080808001116.jpg
LEICA D-LUX2


朝、あれだけお天気だったのにね。

これでもか!ってぐらいおもいっきり降りましたね、まさに嵐。
ここしばらく快晴が続いていたのでそろそろかな…とは思ってましたが。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/07/29(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おかえりなさい

20080718000608.jpg
LEICA D-LUX2


入院していたパソコンがすこぶる元気になって帰ってきました。
まるで新品か!と見間違うぐらいピカピカに磨かれて…ショップに感謝であります。

関西は梅雨明けも発表され、これでイイ感じで夏が迎えれそうです。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/07/18(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ピンチヒッター

L1020463.jpg
LEICA D-LUX2


蒸し暑くて鬱陶しくて。

なんと、デスクトップパソコンのOSが立ち上がらないんです~なんでや!!
しばらくはノートパソコン生活になりそうです。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/07/04(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
徐行運転

<L1020437.jpg
LEICA D-LUX2


大荒れの天気の中、お友達のライブへチョコッと寄り道。
な~んかほんわかなライブでした。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/06/30(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ご休憩

20080617223628.jpg
LEICA D-LUX2


そんなところにいたの?

そりゃ~オマエも暑いわな���V

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/06/18(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
梅雨の中休み

20080613234000.jpg
LEICA D-LUX2


とうとう最高気温が30度台に。

オマケにサミット財務大臣会議で大阪はあちこち交通規制と厳戒態勢。
せっかちな僕には、たまったもんじゃないっす。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


Leica D-LUX2 | 2008/06/13(金) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あけおめ

L1010219.jpg
LEICA D-LUX2

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
Buddyを今年もよろしくお願いします。

JUNxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

Leica D-LUX2 | 2008/01/28(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)


